• ベストアンサー

平井堅の「キミはともだち」のギターの楽譜はありませんか?

ギターで弾き語りをしたいのですが、楽譜が見つかりません。 ピアノのソロや合唱は見つけたのですが・・・。 どなたかご存知の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

私,ギターの楽譜って分からないのですが,下記のはギターの楽譜ですか? 確認してみてください(違っていたらごめんなさい)

参考URL:
http://music.j-total.net/data/027hi/006_hirai_ken/011.html
wagamamacat
質問者

お礼

ありがとうございます。  コードのサイトでしょうか?これでギターも弾けると思います。練習してみますね!