• ベストアンサー

今回の参議院選挙の関係で、都道府県別データを探しているんですが...

songbookの回答

• songbook
回答No.1

新聞ならば、かなり多くの新聞に出ているような気がしないでもないですが… ちなみに私は岐阜県に住んでおります。岐阜で言えば、下記のURLに出ております。これは、「岐阜県」のホームページからリンクしました。参考になればと思います。

参考URL:
http://www.pref.gifu.jp/s14301/senkyo/SENKYO.HTM
mayapapa
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 市町村レベルの内訳ということでは、当然ながら各都道府県選管で把握しているんでしょうが、岐阜県選管は逸早くネット上でも公開しているようで、情報公開が進んでいますね。 (参考に挙げていただいたURL の「SENKYO.HTM」の部分で、ドットが"全角"になっているようです。)