• ベストアンサー

声優:豊口めぐみさんについて。

えっと、今日声優話をしていたところ。 「豊口めぐみさんは妊娠している」と聞きました。 これは本当なのでしょうか?? 本当なら、お相手は誰でしょうか?? だれかご存知の方はお答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12159
noname#12159
回答No.1

調べてみましたがそのような事実はないようです。 本当なら妊娠前に婚約の話題が先でしょう。イメージが大事ですから。 声優ネタでたくさん噂話がありますが、ほとんで嘘です。

sasaaki
質問者

お礼

調べていただいて有難う御座います。 そうですよね。普通は結婚話題が先ですよね。 噂はたえませんからね…。 流されないよう気をつけます。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• nbd00115
回答No.4

NHK教育にも出演されてますね。 しかも顔出しで。 妊娠されているなら、番組を休むと 思います。

sasaaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ出演されていますからね妊娠はされていませんよね。

• enna136
回答No.3

ほぼ100%デマです。今文化放送でやっているめぐみゅうのハッピーチューナーでも元気に無茶をやっているので。 少し前に林原めぐみさんが妊娠、出産されましたが、その話をしていた方はそれと勘違いされているのではないでしょうか。名前似てますし。

sasaaki
質問者

お礼

元気でやっているのですね。 そうですね。そういえば林原さんが妊娠したことを以前ききました。 きっと勘違いだったのでしょう。 回答有難う御座いました。

• disease
回答No.2

多分デマでしょうね。 豊口さんは今でもレギュラーでラジオもやってますし、もうすぐ機動戦士ガンダムSEED DESTINYにも出てきますからね。 まあ、この手の噂は尽きないですね。 でも、最近事務所を追い出された方がいましたね。 噂が出たときは、またデマかと思ったんですが。

sasaaki
質問者

お礼

ガンダムに出ますね。 デマか本当の話か。聞き分けるのたいへんですよねぇ~。 回答有難う御座いました。