• ベストアンサー

結婚招待状の英訳を手伝ってください。

melechjapaniの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。「結婚式を司式する」は"to preside over one's wedding"です。受動文で表現したければ"The [our] wedding will be presided over by ... " でしょう。 牧師のタイトルは、Rev.がよいでしょう。pastorは厳密には役職であり、称号としては使えません。

apple-papple
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ちゃんとした言葉があったんですね。自分なりに色々と調べたのですが、どうしても見付からなくって。英語の質問は海外の友人に聞くのが一番なのですが、今回だけは招待する相手に聞くわけにもいかなくて…。 本当に助かりました。ありがとうございました。