• ベストアンサー

マッサージ器のファミリーのメール・アドレスが見つかりません。

ファミリーのマッサージ器を頂きましたが、故障してるのか接続が外れてるのかわかりません。 どうすればいいのか連絡を取ろうとホームページでメール・アドレスを探しましたが見当たりません。 どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページを検索してもメールアドレスは見当たらないようです お客様センターの電話番号は載っているみたいなので、そちらに連絡するか 最寄の電気店に相談してはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.family-chair.co.jp/serious/info_d1.html
kuropy
質問者

お礼

cayenne2003さん、ありがとうございました! 何と!不良品、回収対象品だったようです。クレームの連絡が殺到して、電話番号やメールアドレスを明記できないのでしょうか。。 中国支店のアドレスはありますのに。。