• ベストアンサー

マッサージ器のファミリーのメール・アドレスが見つかりません。

ファミリーのマッサージ器を頂きましたが、故障してるのか接続が外れてるのかわかりません。 どうすればいいのか連絡を取ろうとホームページでメール・アドレスを探しましたが見当たりません。 どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホームページを検索してもメールアドレスは見当たらないようです お客様センターの電話番号は載っているみたいなので、そちらに連絡するか 最寄の電気店に相談してはいかがでしょうか

参考URL:
http://www.family-chair.co.jp/serious/info_d1.html
kuropy
質問者

お礼

cayenne2003さん、ありがとうございました! 何と!不良品、回収対象品だったようです。クレームの連絡が殺到して、電話番号やメールアドレスを明記できないのでしょうか。。 中国支店のアドレスはありますのに。。

関連するQ&A

  • ホストファミリーにアドレス変更メールを送りたい

    ホストファミリーにアドレス変更メールを送りたいのですが   アドレス変えました。登録お願いします。  (名前) このような文でいいのでしょうか? アメリカではアド変するときどのようにしてメールを送るのですか? よかったら教えてください!

  • ***familyなるメールが送られてくる・・・・

    ホットメールをサブアドレスで使っています。 昨年の暮れから****familyなるメールが送られてきます。 ***は最初はandersonn,次はjonesで毎回違った名前になってます。 OEのプレビューでのみ見ました。 最初に自分のアドレスが書いてあり,後は全部英語です。 マカフィーのウイルススキャン(最新)でスキャンしてもひっかかりません。 正直なところ,PCの知識が非常に乏しいのでウイルスかどうか不安です。 今のところ,怖いのですぐに削除していますが・・・ ご存じの方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メールアドレスについてです

    メールアドレスを60分だけ使えるというサイトがありまして、そこで入手したメールアドレスを 使おうと思っているのですが、ここで入手したアドレスはノートンファミリーに使えるんでしょうか ここで入手したアドレスは60分で無効になりますが、その後もこのアドレスで保護者機能とか 使えるのでしょうか?こちらに送られてこなくても設定が変えられたり出来ればそれでいいです

  • ファミリーパックでメールアドレスを追加する方法

    「ファミリーパックでメールアドレスを追加する方法を知りたい」です. 既に申し込んだ「ファミリーパック(追加IDサービス)」のページから,「解約・確認・2人以降のファミリー会員追加」をたどると「マイページ」のトップが表示されます.そこで「会員情報」から既に追加した「ファミリー会員情報」は見られますが,さらに「ファミリー会員の追加」をたどると,2021年4月から廃止された電話パック1コースでの追加しか選べず,メールコースが選べません.本サービス自体も廃止されているのでしょうか. ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールアドレスの設定を教えてください。

    主契約の際に交付されたメールアドレスのほかに、 ファミリー契約でもう一つ別なメールアドレスの交付を受けています。 Outlookを用いてファミリー契約でのメールアドレスでメールの送受信を したいのですが、設定の仕方がわかりません。 主契約時にもらった「メール設定に関する情報」としてメールアドレス、アカウント、パスワード、POPサーバ、SMTPサーバ、ポート番号を用いていますが、ファミリー契約のメールアドレスではどのように設定すれば良いのですか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールアドレスを知らせずに、メールを受け取る方法

    ホームページの管理者へメールを送るとき、管理者のメールアドレスがわからないまま、メールフォーラム?と言うものが開いて、メールが送れるようになっているものを見かけます。 これは、レンタルでもあるのでしょうか? 使ってみたいのでご存知の方は教えてください。

  • ホストファミリーにメールが送れていないかも!?

    今年の3月アメリカでホームステイをしました。帰国の際教えてもらったホストシスターのアドレスは大文字なのですが、日本に帰ってきた翌日その大文字のままメールを送りましたが、数週間経っても返事がきません。 不安に思い、今度はアドレスを小文字にして送ってみたら『failure』のメールが来たので、やはり大文字で合っていたんだ、と 再編集でアドレスだけ書き換えて送りましたが、また『failure』のメールが・・・。しかし2回目に来た『failure』のメールも小文字のアドレスが見つからない、という内容でした。2回目は確かに大文字に書き換えたし、送信ボックスにも大文字のアドレスが残っています。 どういう事なのかさっぱり分からず、もしかしたら帰国直後に送った最初のメールも送れていなかったのかもしれない、と思うと すごく良くしてくれたホストファミリーなのにずっと連絡していないことになるので申し訳ない思いでいっぱいになりました。 前置きが長くてすみません。この経緯をファミリーに手紙で書こうと思うのですが、次の英語で変な所がありましたら、直していただけると嬉しいです。 I sent ○○(←ホストシスターの名前) the e-mail the next day when I came back home from America.Then,it was O.K but the other day I couldn't send her. So I thought maybe the e-mail I sent her before also couldn't reach her. If it was true,I'm so sorry for my late contact. ○○に帰国した翌日メールを送りました。その時は送れましたが、別の日には送れませんでした。なので もしかしたら前に送ったメールも届いていないのかもしれないと思いました。もしそうだったら、連絡が遅くなって本当にごめんなさい。 宜しくお願いします!!

  • 営業のためにメールアドレスを収集したいのですが

    学習塾や企業様向けにメールDMを打ちたいと考えています。 以前は、「iタウンページ」で調べると、住所だけでなくメールアドレスも載っていたのですが、今日確認してみると、住所と電話とホームページ(URL)だけでメールアドレスは載っていませんでした。 ホームページのお問い合わせ等から(ホームページにあるメールアドレス含む)打つしかないでしょうか? 学習塾や企業様のメールアドレスをネットから知る方法はないものでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 島忠のメールアドレス

    島忠で買った商品について問い合わせをしようと思いましたが、 ホームページを見たところメールアドレスが見当たりませんでした。 メールでの問い合わせはできないのでしょうか。 どなたかアドレスをご存知の方がいましたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • メールアドレス

    新しいパソコンに買い換えたのですが、前に使っていたメールアドレスを 新しいほうに 入れなおしたいのですが、 Hot Mailのアドレスはどうしたら、できますか。ホームページを見ても、新規登録の方法しかでていません。(他のアドレスは ガイドにのっていたので、できました)