OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111895
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (78/107)

GCの本体の値段は、いくら?
ソフトの値段も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

GCというのはニンテンドーゲームキューブですよね?
だとしたら本体の値段は25000円(税別)、税込みで26250円です。

ソフトに関しては「ルイージマンション」、「ウェーブレース ブルーストーム」、
「ピクミン」、「大乱闘スマッシュブラザーズ DX」、「エターナル ダークネス」(仮称)、「どうぶつの森 ゲームキューブ」(仮称)が6800円(税別)です。

ちなみに周辺機器に関してはコントローラが2500円(税別)、メモリーカード59が1400円(税別)、D端子ビデオケーブルが3500円(税別)、S端子ケーブルが2500円(税別)、ステレオAVケーブルが1500円(税別)、モノラルAVケーブルが1200円(税別)、ACアダプタが3000円(税別)となっています。詳しくは↓のURLから飛んでみればわかります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ゲームキューブ」でしたら、本体は2万5000円。
同時発売される、「ルイージマンション」、「ウェーブレース ブルーストーム」は6800円。セガから同時に発売される「スーパーモンキーボール」は5800円になっています。また、今後、任天堂から発売されるソフトは、主に6800円がベースになるようです。

#ゲームボーイカラーの略だと言われたら、
#ひっくり返ってしまいますよ。(^^)