• ベストアンサー

コンタクトレンズの値段

4年くらい前に眼科で、初めてコンタクトレンズ を貰いました(ソフト) もう3年くらい同じレンズを使ってるため レンズが変形してきました 近々、眼科でまたレンズを買ってこようと 思うのですが、ソフトコンタクトレンズは 値段はいくらくらいなんでしょう? (使い捨てじゃなく、1年中着けていれるもの) もう3年前なので値段を忘れてしまいました ご存じの方いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbity
回答No.3

普通のレンズでしたら、一枚10000円もあれば純正のコンタクトレンズは購入できると思いますよ。 私の場合、定額制のメルスプランにしています。 メニコンのメルスプランはご存知ですか? 一ヶ月1890円(税込)でコンタクトの具合が悪くなったときはいつでも交換してくれます。 ちなみに私はメニコンの関係者ではありませんが…(笑) 同じコンタクトレンズをしていられるのは、たとえ定期健診をしていても、1年くらいまでだそうですので、瞳の健康を考えて、お気をつけくださいね(^^)

参考URL:
http://www.melsplan.com/index.html
ripuchan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました 定額制っていいですね 普通のなら、1年間保証しかないので ずっといつでも交換なら安心かも しれませんね 参考にします

その他の回答 (2)

noname#6218
noname#6218
回答No.2

定価と~店ごとに割引率は違うと思いますが、安い店ならこのくらいという感じならわかると思いますが_ いちばん高いもので1枚¥25000、安いものなら1枚¥10000ほどだと思います

参考URL:
http://www.csplan.co.jp/sakura/soft.html
ripuchan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました 2枚で2万くらいあれば買えるんですね 参考にします

• mygedou
回答No.1

店と地域によると思いますが、大体一枚 3500円~7500円ぐらいではないでしょうか? もっと高いところもあると思います(;^_^A

ripuchan
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました 安いのなら2万くらいの予算でも 買えますよね 近々換えようと思います