• 締切済み

新型の本体だけって売ってますか?値段も知りたいんですが・・・

初めまして! 突然なんですが、先日、久しぶりにPSPでもしようと思い、カバンを開けると、画面がバリバリに割れちゃっていました。 まだまだやりたいんで、買おうと思っています。 どうせ買うなら新型! と思い、前にギガパックを買ったので、旧型の周辺機器はあるので新型の本体だけが欲しいと思っています。 そこで、本体だけを売っているのか? あるなら、値段はいくらくらいなのか? 知っていれば是非教えて下さい!

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

修理に出したら? 基本的に、最低限の周辺機器も「本体」の中に含まれるので 中古でもない限りセット販売しか無いはずですが。