• ベストアンサー

Princeのアルバム「ゴールドエクスペリエンス」

Princeのアルバム「ゴールドエクスペリエンス」を購入したいと思っているのですが、廃盤となっているので中古での購入しか無理ですよね? 中古でも良いので、扱っている通販サイトがあれば教えて頂きたいです。中古の場合、出品者から購入するのではなくて、その通販サイトから購入できるほうが良いです。

• Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.1

中古ならGEMM(参考URL)はどうですか? Amazonでは新品もあるようです。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002N1E/qid=1102515434/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-8730526-8414408?v=glance&s=music どっちも海外のSiteですけど問題ないです。 私はどちらもよく使います。

参考URL:
http://www.gemm.com/ddc/search.pl?&disp_ad_format_mode=0&artist=PRINCE&OLD+EXPERIENCE&&title=GOLD+EXPERIENCE&OLD+EXPERIE
Rayfor
質問者

お礼

ありがとうございました!できれば日本語のサイトで購入したいです。Amazonの日本サイトでは新品はないようですね・・・残念です。ありがとうございました。

Rayfor
質問者

補足

すみません、海外のサイトで注文することはできるのでしょうか?注文した場合送料などすごくかかりますよね?