• ベストアンサー

仕事を掛け持ちしようかと思っています

現在、パートで週24.5時間働いているのですが もうひとつ仕事をしようかと思っています。 新しい所は週20時間位になるのですが どちらの会社にも内緒で働こうと思っています。 見つからないと思いますが 何か後から面倒な事(税金とか)でてくるのでしょうか? 掛け持ちしている方、こういうのに詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パートならばれても問題ないと思いますが。 私は、派遣で働いていますが、 派遣先と直接契約し、別の仕事をもらっていますが、派遣会社には、ばれていませんよ。 うまくやってくださいね。

hiroko5410
質問者

お礼

harukaさんもばれていないのですね。 私もうまくやっていきたいと思います。 ありがとうございました。