• ベストアンサー

やりきれません!我慢できないです…(長文です)

jyamuojisanの回答

回答No.1

福島大学の助教授の飯田史彦氏の書かれている「生きがいの創造」「生きがいの真実」という本一度読んでみてください。思想本でも宗教本でもありません。PHP出版から出ています。ただ、何かが変わるかも、変えられるかも。きっかけが見つかれば幸いです。あなたの今置かれている状況にはすべて意味のあることで、あなたはきっと乗り越えられると思います。無理しないで下さい。

cookieparty
質問者

お礼

よく読書はするのですが、今は頭が疲れていて 読書する気すら起きません…。PHP出版のものは私も よく書店で目を通します。参考にぜひさせて頂きたいと思います。 本当に意味のあることなのでしょうか…と今は全て において疑問だらけですが、無理をしないでゆけたら と思います。 ありがとうございました。