• ベストアンサー

Photoshop Elements2.0で切り抜き

写真の切抜きをしたいです。 カスタムシェイプ(ハ-トなど)で切り抜きたいのですが可能ですか? 可能ならやり方を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • playcats
回答No.2

下記参照

参考URL:
http://courier.adobe.co.jp/pse/m20004.html
littlepolar
質問者

お礼

有難うございます。 できました

その他の回答 (1)

• playcats
回答No.1

背景画像をレイヤーへ 切り抜くシェイプを選択し、範囲設定 新規レイヤー指定(ここの色が背景色・透明になります) 新規レイヤーは一番下へ レイヤーで元画像を選択して、下のレイヤーとグループ化を選択

littlepolar
質問者

補足

すみません、言われたとおりにやったんですが、できませんでした。