• ベストアンサー

顔を洗うとき・・・

temotibutasanの回答

• ベストアンサー
回答No.7

私も以前、それが気になっていました。夏は質問者さんの仰るように、水が肘を伝い、床を濡らしてしまうし、長袖の時期は、服が濡れてしまうしで、イライラしていました。 そこで、腕抜きを使うようにしたら、ぐんと快適になりましたよ。私は要らない服の袖を利用したり、布切れで作っていますが、(長方形の布をわっかにして、上下にゴムを通すだけです)100均にも売っているので、使って見られてはいかがでしょう? 腕抜きって分かりますか?今は炊事用の何とかっていう物なんですが、、、。古い言い方しか思い浮かばなくてごめんなさい。 洗顔の度に、着け外しの面倒はありますが、濡れるよりはましかなって感じです。 宜しければ、一度お試しくださいね。