• ベストアンサー

大切なデータがあったのにフォーマットしてしまいました。

rikijinの回答

• rikijin
回答No.3

finaldata というソフトを使ってください。 時間が掛かるかもしれませんが、復旧できる 可能性が高いです。頑張ってください。 ちなみに当方は壊れたhddからも、このソフトで 吸い出しに成功しました

PCmaster
質問者

お礼

大切なデータというのはメールのデータなのですが、 復旧を試みても、できませんでした・・・ ほかのHDDに一週間前のデータが入っていたので、 そっちをインポートしてみました。 一週間分ごっそり抜け落ちて気持ち悪いですが、 これであきらめるしかなさそうですね・・・ ほかのソフトでも同じですか?