• 締切済み

三宮付近のお薦めの居酒屋

18日に和歌山と大阪から友達がルミナリエを見に来るんですが見終わったあと3人で忘年会を兼ねて飲み食いし行きたいなあと思っています。食べ物のジャンルはとくに希望はないんですが、友達が焼酎が好きなので焼酎のおいしいところがいいかと思います。そんなお店って三宮にあるでしょうか?あれば教えてください

みんなの回答

回答No.2

下の方と同じグループですがそのなかの 遊屋が一番好きです。ハンター坂入ってすぐ右の とこにあります。  ちょっと高めですがかなりええ感じです。

noname#9400
noname#9400
回答No.1

こんばんは。 遊食屋はいかかでしょうか。 http://www.yusyokuya.com/ 東急ハンズ裏、生田神社横の道沿いにあります(^^)