OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

真王

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111692
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

「真王」「しんぱんのひとみ」「人の為」等の曲を歌ってるバンド名をご存知の方!教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

GARGOYLEです。
真王と人の為は、1992.4.4発売の
3rd アルバム
「璞(あらたま)(株)コンポジラPAR-70007」
に収録されています。
しんぱんのひとみは分かりませんでした。
ごめんなさい。
お礼コメント
tateta

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございました!疑問が解けてよかったです。丁寧な回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 23:42:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「しんぱんのひとみ」は「審判の瞳」だと思います。

dixさんの回答にある『gargoyle』の曲です。
「天論」というアルバムに入っていますよ。
お礼コメント
tateta

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます!アルバム探したいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 23:46:21