• ベストアンサー

ラ・ブーム2

17、18年くらい前の映画「ラ・ブーム2」のテーマ曲のCDを探しています。 曲は、クックダ・ブックスの「恋する瞳」だと思うのですが、歌手・タイトル名とも 確信がありません。 CDショップで探してみたのですが、見つけることができませんでした。 このテーマ曲の入ったCDをご存知のかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my-a
回答No.2

はい、CDあります、出たんです!はっきり日は憶えていないのですが、ラ・ブーム1と2をあわせたサントラCDが今年に入ってだと思うのですが発売されました。当時主題歌シングルしか日本では発売されなかったのでファンにはたまらない1枚です。もちろん「恋する瞳」も入っていますよ。私は渋谷のTOWER RECORDSのサントラ売り場で見つけて買いました。試聴コーナーにも置かれていて感涙ものでしたよ。

dolphin
質問者

補足

さっそくCD屋さんに行ってきて、Getしましたぁ! 日本ではシングルしか発売されてなかったんですね。 どうりで、今までいくら探しても見つからなかったはずです。。。 ほんとは、もう半分あきらめてたんですけども、 今年になって発売されてたなんて! 貴重な情報、ありがとうございましたぁ~♪

その他の回答 (1)

• ohmit
回答No.1

たしか恋する瞳というタイトルです。歌手名は忘れてしまいました。 すこし物悲しい曲でダビングしたカセットテープがありました。 しかし、ものぐさでインデックスが書いてありませんでした。すいませんね。