OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラ・ブーム2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3638
  • 閲覧数491
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

17、18年くらい前の映画「ラ・ブーム2」のテーマ曲のCDを探しています。
曲は、クックダ・ブックスの「恋する瞳」だと思うのですが、歌手・タイトル名とも
確信がありません。
CDショップで探してみたのですが、見つけることができませんでした。
このテーマ曲の入ったCDをご存知のかたは教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

はい、CDあります、出たんです!はっきり日は憶えていないのですが、ラ・ブーム1と2をあわせたサントラCDが今年に入ってだと思うのですが発売されました。当時主題歌シングルしか日本では発売されなかったのでファンにはたまらない1枚です。もちろん「恋する瞳」も入っていますよ。私は渋谷のTOWER RECORDSのサントラ売り場で見つけて買いました。試聴コーナーにも置かれていて感涙ものでしたよ。
補足コメント
dolphin

お礼率 0% (0/10)

さっそくCD屋さんに行ってきて、Getしましたぁ!

日本ではシングルしか発売されてなかったんですね。
どうりで、今までいくら探しても見つからなかったはずです。。。
ほんとは、もう半分あきらめてたんですけども、
今年になって発売されてたなんて!
貴重な情報、ありがとうございましたぁ~♪
投稿日時 - 2000-07-13 09:24:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (2/4)

たしか恋する瞳というタイトルです。歌手名は忘れてしまいました。 すこし物悲しい曲でダビングしたカセットテープがありました。 しかし、ものぐさでインデックスが書いてありませんでした。すいませんね。
たしか恋する瞳というタイトルです。歌手名は忘れてしまいました。
すこし物悲しい曲でダビングしたカセットテープがありました。
しかし、ものぐさでインデックスが書いてありませんでした。すいませんね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ