• 締切済み

「エスパドリュー」っていう靴を探してます。

チョット昔、だいたい10~15年くらい前結構流行った夏に素足で履く靴の「エスパドリュー」っていう靴を探しています。インターネット等で検索かけても思うようにヒットしません。何処で手に入るか何方かご存知でしたら是非教えてください。私は東京在住なので出来れば東京近辺で・・・また、これもやっぱり昔流行ったサンダルの類だと思うんですが、名前がわかりません。特徴はと言うとブラジル産、ソールが古タイヤのゴム、上部は茶色い革製(細かい網状に編んである感じ)。こいつの名前と何処で手に入るかご存知でしたら是非教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。エスパドリュですが、基本的にはヨーロッパ系のカジュアルに合わせる靴ですので 例えばダニエル・クレミュやセブンティあたりで探されては如何でしょうか? また、あるかどうか ご確約はできませんが、1~2年前、アメ横のカジュアルショップで発掘した事があります。  また、仰られているもう一つの靴ですが、「グルカ・サンダル」じゃないんですか?  いずれにせよ時期モノ&今のトレンドラインの靴では無いので、見つけるのは大変でしょうけど 根気よく探される事をオススメします。がんばってください!

yamyam3728
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• mogeo
回答No.2

エスパドリュタイプの靴であれば、お店を探すのも1つのアイデアですが、 オークションでエスパドリュというキーワードで検索するのが一番早い と思います。新品も出品されていますし。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
yamyam3728
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• ozyns
回答No.1

具体的に売っている場所の回答じゃなくてごめんなさい。 「エスパドリーユ」で検索をかけると少しヒットします。 試してみてください。 2年くらい前は、FOB CORP.で売ってたような・・・ あと、もう一つのサンダルの方、名前はわかりませんが、 昔はハリウッドランチマーケットとかで売ってませんでしたっけ? これも最近は見かけませんね。 たいしたお答えにならず、すみません。

yamyam3728
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。