• ベストアンサー

14型の液晶テレビありますか?。

液晶テレビの流れに乗って、家庭用テレビも液晶にしようかと思っていますが、部屋が狭いので14型で十分です。  14型の液晶テレビってありますか?。  なかなか電気店でも見ないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_0024
回答No.1

ありますよ♪安いので http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20417010176 ↑こんなのがございます。

その他の回答 (2)

• Procas
回答No.3

あと2~3年すると奥行き40センチのブラウン管TV(画質良い)がでてきますので各社液晶&プラズマ安く出してくると思います。 もう少し待って安く買うもよし新型ブラウン管TVでもよし。 今家にあるのは12年もっていますが、うちはブラウン管のほうですね。

noname#9514
noname#9514
回答No.2

「14型 液晶テレビ」で検索かければ、ズラッと出てきますよ