• ベストアンサー

14型の液晶テレビありますか?。

 液晶テレビの流れに乗って、家庭用テレビも液晶にしようかと思っていますが、部屋が狭いので14型で十分です。  14型の液晶テレビってありますか?。  なかなか電気店でも見ないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide_0024
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

ありますよ♪安いので http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20417010176 ↑こんなのがございます。

その他の回答 (2)

  • Procas
  • ベストアンサー率16% (18/112)
回答No.3

あと2~3年すると奥行き40センチのブラウン管TV(画質良い)がでてきますので各社液晶&プラズマ安く出してくると思います。 もう少し待って安く買うもよし新型ブラウン管TVでもよし。 今家にあるのは12年もっていますが、うちはブラウン管のほうですね。

noname#9514
noname#9514
回答No.2

「14型 液晶テレビ」で検索かければ、ズラッと出てきますよ

関連するQ&A

  • 液晶テレビについて

    近頃液晶(ポータブル)テレビを購入し 部屋におきたいのですが、 私の部屋は基本的に電波が悪くFMラジオは入るのですが AMはまったく入りません。 このような状況で液晶テレビを購入しても映像はきちんと 映るのでしょうか? 是非教えてください

  • ★おススメな液晶テレビ★

    あたしには一人部屋があるのですが、テレビがなくて最近ほしいなぁ~と思っています。部屋は狭いほうなので、小さい型の液晶テレビ希望です。あとDVDとビデオが見いたいのですが、どの液晶テレビがおススメですか?高校生なのであまりお金がないのですが、できるだけ安めのほうがいいです。DVDなどを見るにはやっぱりデッキも必要ですよね・・大体いくらかかるのでしょうか。。

  • 28型~32型の液晶テレビ

    28~32型の液晶テレビは大体でいいんですけど、テレビからどのくらいはなれて見ないとダメですか?部屋が狭いんですけど大きいテレビが欲しくて参考にしたいのでお願いします。

  • 液晶テレビで…

    最近あるパーティーで液晶テレビが当たりました。 部屋に置こうと思うんですが、私の部屋にはテレビのアンテナ端子がありません。 隣の部屋から線を引っ張ってくるのは簡単ですが、せっかく持ち運びができるテレビが当たったので、できればワイヤレスにしたいのです。 何かそのような機器はないでしょうか?ちょっと調べてみましたがわかりませんでした。 おねがいします。

  • 15型程度の液晶テレビについて。

    現在、液晶テレビの購入を考えているのですが、15型くらいの物を40000円くらいで買えないかなぁ~と思っています。そこで、お店などで探しているのですがなかなか良い品は見つかりません。だれか安くて良い液晶テレビについて教えてください。 あと、液晶テレビってどれくらい電気代がかかるのかなど様々なことを教えてくれると嬉しいですヾ(*^▽^*)〃

  • 液晶テレビに買い替え

    小生、自分の部屋(5畳)で17型テレビデオを見ていますが、ビデオ機能が壊れたので、この際液晶テレビに買い替えようと思っています。大型電気店の店員に聞くと、20型Vで大丈夫とのアドバイスを受けました。スペース、値段的にはお勧めだと思うのですが、友人は26型Vの方が迫力があるとの意見もあり、迷っています。アドバイスをお願いします。

  • 液晶テレビについて

    液晶テレビを買いたいと思ってます。でも、何を買をうか迷ってます。 できれば大きさ別におすすめされているサイトなどがあれば教えてください。私の部屋はそんなに大きくないので、でかすぎるテレビは入らないのですがなるべく大きいのを買いたいと思ってます。

  • 液晶テレビは放れて見ると目が疲れる?

    本日大型電気店に行って参りました。液晶テレビを購入しようと思い店員さんに当方の部屋は四畳半でどのぐらいの大きさのテレビが適当なのか訪ねたところ、32から37型ぐらいだと進められました。その大きさだと画面が近くなりすぎて目が疲れるのでは?と質問したところ、逆に液晶の場合は画面から放れると目が疲れ、近づけば(画面から1.1~1.5m)目が疲れないと言われたのです。(ブラウン管テレビとは逆なのです。との事。) これは事実なのでしょうか?当方は子供の頃からテレビは放れて見なさいと教育されてきたので、にわかには信じられないので、どなたか詳しい方教えて下さい。

  • 液晶テレビか液晶ディスプレイを買おうか迷ってます

    液晶テレビを買おうか迷っています。 ブラウン管テレビでPS3をしているのですが、 やはりHDML接続のできる機器でゲームをしたいです。 地元の電気屋で売っている20インチの液晶テレビを買おうか、 Amazonの21.5型の液晶ディスプレイとtorneを買おうか迷っています。 液晶テレビの場合約30000円 液晶ディスプレイ+torneの場合約19000円 現状では後者の方が優性で、ほぼ決まりかけているのですが、 「やはりテレビのほうがいい!」という意見があったら教えてください。

  • 液晶テレビを買おうか迷っています!

    自分の部屋にあるブラウン管の古いテレビ調子が悪く、ゲーム用(あまりテレビは見ないので)に液晶テレビを買おうと思っているのですが、なるべく低価格で買いたいと思っています。 予算は4万円ぐらいで19型か20型の液晶が欲しいです。(フリーターなので^^;) 自分で調べたところ、19型が3万1千ぐらいであったのですが(聞いたことの無い会社名)やはり低価格なので画質はひどいと承知ですが、ゲームする上であまり差し支えがなければ購入したいと思うのです。やはり有名メーカーのテレビを買った方がいいのですかね? もしこの予算内でいい液晶テレビがありましたら教えてください。