OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「できちゃった結婚」の挿入歌について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111617
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドラマの終盤で流れる男性の曲が、初めて聴いたときからすごく気になってます。
番組のHPも見てみたのですが判らなくて・・・。
音楽担当の「金子隆博、Face 2 fAKE、梅掘淳」については検索してみましたが、これだ!と言う物が見つかりませんでした(^_^;)
歌っているのが誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?
個人的にはソロではなく、二人で歌ってるのかなぁ、と言う気はするのですが・・・。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ASAYANに出ていた佐藤篤志らしいです・・。どうでしょう?ちょっと自信無い・・それともう一人いるらしい・・そして9月5日にサントラが出るという噂も在りますが・・・どうでしょう??自信無いですけど・・・一度、確認してみてください。
お礼コメント
sakuramizu

お礼率 100% (2/2)

78shovelさん、ありがとうございます。
「佐藤篤志」さんですか・・・初めてお聞きしました。というのも私の住んでいる所では「ASAYAN」が放送されていないんです(^_^;)
いろいろ検索した結果、【佐藤篤志RootersHP】と言うサイトにご本人のメッセージがあり確認が取れました。
残念ながらCD化はされてないようですね。そしてやっぱりお二人で歌ってるみたいです。
サントラについてはまだ調べていないんですけど、もしかしてこっちに収録されるのかもしれませんね。今後気をつけてチェックしてみます。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-08-06 22:25:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

もし違うドラマだったらごめんなさい…
前クールの「ピュアソール」の主題歌(←すきだったんです(^^))歌ってた人と同じじゃないかと。
声質似てるだけなのでアーティスト名は違うかも。
ピュアソールの主題歌は"清貴"さんでした。
お礼コメント
sakuramizu

お礼率 100% (2/2)

sitoraさん、どうもありがとうございます。
うーん、でも「清貴」ではないと思うんですよねぇ・・・と言うのも実は私も清貴好きなんで(アルバムも買っちゃいました)、
もし彼だったら判ると思うんです(^_^;)
どちらかと言うと清貴より細めの声のような・・・。
明日はドラマ放送日なので、ビデオに録画して何回か聴いてみようかと思います。

と言うわけなので引き続き情報お待ちしております。
投稿日時 - 2001-08-06 00:01:22