• ベストアンサー

『明日に向かって撃て!』の挿入歌の日本語訳

映画『明日に向かって撃て!』の中で、ポール・ニューマンがキャサリン・ロスを自転車に乗せて遊ぶ場面で流れる曲のタイトルと日本語訳(対訳)を知りたいです。 “雨が僕の頭の上から降ってきた…”で始まる有名な曲です。 歌詞の全ての日本語訳を知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は タイトルはB.J. Thomasの「Raindrops Keep Falling on My Head」(雨に濡れても)です。 歌詞は下記↓で検索して下さい。 http://www.eigo21.com/03/pops/mokuji.htm

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=584310&GOODS_SORT_CD=101
nyajala
質問者

お礼

そうです。この曲です。 最適なサイトまで教えてくださりありがとうございます!。