• ベストアンサー

ジャケットとシャツ(男)

よく、女の人がスーツで中のシャツの襟を出したりしてますが、 男の人が(スーツじゃなくて)ジャケットの襟の上に、ボタンを2-3個開けたシャツのカラーを出すのはどうなのでしょうか? しばしば、私はするのですが女性っぽい(オカマ?)印象などを与えるのでしょうか? ちなみに、カラーはワイドカラーやイタリアンカラー等の場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuca00
回答No.1

こんにちは! 個人的意見ですが、 ガクトや河村隆一などを思い出します。 ちょっとビジュアル系みたいな。。 オカマぽいとは思わないですよ!