• ベストアンサー

黒のテーラードジャケットの下に合うシャツ(襟つき)でオススメありません

黒のテーラードジャケットの下に合うシャツ(襟つき)でオススメありませんか? 今度パーティーがあるんですけど、スーツじゃなくていい、けどホテルだから襟はあったほうがいいかなって思いまして。 こんなのいいよっていうリンク(画像つき)つけていただけると分かりやすいので嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edamame20
回答No.2

何でもいいと思います。 色々ありすぎてきりがないと思いますよ。 オックスフォード地のボタンダウンでも良いと思いますし、 ブロードのセミワイドカラーのシャツでも良いだろうし。 柄もロンドンストライプでも、ギンガムチェックでも。 お持ちのスラックスにもよりますので、これっていうのは難しいですね。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

ちゃんとしたテーラードジャケットなら白のシャツ でも、ボーイさんに間違われるよ(^_^;