• ベストアンサー

アメリカドラマ

アメリカドラマをよく観ます。 ER・ザホワイトハウス・24の他でオススメのアメリカドラマがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしのオススメは「スピンシティ」です。 チャーリー・シーンのシリーズじゃなくて、 マイケル・J・フォックスのシリーズが最高です! ジャンルはシュチエーションコメディです。

koruku0127
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 スピンシティですね。レンタルで探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

私も#2さんの紹介されている「アリーマイラブ」好きです.面白いですよ. あと「フルハウス」も面白いです.子供がとても可愛いです. http://www.lala.tv/regular/drama/fullhouse/index.html あと定番(?)ですが「フレンズ」これも外せないかな・・・ http://www.eigotown.com/culture/drama_review/contents/friends.shtml

koruku0127
質問者

お礼

フレンズは有名ですが、また観たことありませんでした。機会があったら観ようと思います。 御回答ありがとうございました。

noname#19691
noname#19691
回答No.2

レンタルでもよければ『アリーマイラブ』は オススメです。恋愛の話ですが、法律事務所が 舞台なので法廷のシーンもあるし、何よりCGが 駆使されていて笑いの部分でも楽しめました。

koruku0127
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 アリーはNHKでやってた頃、よく観ていました。 事務所のトイレネタが結構面白かったです。