OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話回線、ISDNの仕組みについて

  • 困ってます
  • 質問No.111496
  • 閲覧数2065
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

電話回線はどうしてあんな細い銅線で複数の情報を交換できるんですか?
何軒も同じ時間に通話しててもつながるし、電話しながらパソコンでインターネットは出来るし、いったいどういう仕組みになっているんでしょうか?よくごちゃ混ぜにならないもんだなと思います。

想像も出来ません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (15/20)

onze様

私なんかが説明するまでも無く、
ばっちり答えているサイトがあります。
さらにオフィシャルなので間違いありません。
お礼コメント
onze

お礼率 100% (2/2)

さっそくの回答ありがとうございます。NTTなので信頼できる情報が手に入れられ大変満足しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 21:57:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

onzeさん、こんにちは。

こちらのURLも詳しく、易しく解説されています。
ひととおり全部読み込むと理解できると思いますよ。
お礼コメント
onze

お礼率 100% (2/2)

さっそくの回答、ありがとうございます。大変解かりやすかったです。NTTに普通にのってるとは知りませんでした。
投稿日時 - 2001-07-30 21:52:26