• 締切済み

ザッツ美脚!!になりたい!!

今ダイエット中です!!結構頑張っています!!しかし・・・・・・私って下半身でぶなんです!足首から!!悩みなのは、ひざ周りと太ももです!!!かなりかなり、肉ついてるって感じで!!ふくらはぎとかは、結構筋肉もあるって感じで、まだ良いんですが…何か、よい方法あったら教えてください!!160センチで50.6キロ…早く落としたいです!!46キロになりたいよお…

みんなの回答

• sayo68
回答No.2

私の友達でO脚だったのを整体に通ってまっすぐに直した子がいます。骨を直しながら、エクササイズで筋肉をつけるって方式なんですが、綺麗にまっすぐになりました。私も今通ってて、まだ2週間とかなんですけれど、先生によると、足首あたりがしまってきたといわれてます。あまり自覚はありませんが(笑) 整体だけじゃなく、自分にあったエクササイズも教えてくれるところがいいと思います。

• suezoo
回答No.1

こんにちは yukimammosさん o(^-^)o 脚やせに超優れもののストッキングがあるんです! その名も「血行eカンジ」というモノ(笑) 超強力サポートストッキングです なんと140デニールあります (*゜0゜)!!! 私は長年 足のむくみに悩まさせれておりましたが 効果テキメンです このストッキングのおかげでだいぶ足がラインが変わってきました しかも、超強力サポートですのではいた瞬間から足がひと回り細くなります それ以来、人前で素足にはなれません(笑) しかも、はきつづけることによりむくみと冷え性が解決されてきますので 脚が細くなってきます☆ 私もかなりダイエットおたくですが 脚はなかなかやせてくれませんでした コレはオススメ (o^-')b あと、エアブーツも効きますよん♪ それから・・・協力してもらえる人がいるなら 誰かに脚を踏んでもらう!! 脂肪がやわらかくなって、やせやすくなります かなり、痛いけど・・・・