• 締切済み

ザッツ美脚!!になりたい!!

今ダイエット中です!!結構頑張っています!!しかし・・・・・・私って下半身でぶなんです!足首から!!悩みなのは、ひざ周りと太ももです!!!かなりかなり、肉ついてるって感じで!!ふくらはぎとかは、結構筋肉もあるって感じで、まだ良いんですが…何か、よい方法あったら教えてください!!160センチで50.6キロ…早く落としたいです!!46キロになりたいよお…

みんなの回答

  • sayo68
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.2

私の友達でO脚だったのを整体に通ってまっすぐに直した子がいます。骨を直しながら、エクササイズで筋肉をつけるって方式なんですが、綺麗にまっすぐになりました。私も今通ってて、まだ2週間とかなんですけれど、先生によると、足首あたりがしまってきたといわれてます。あまり自覚はありませんが(笑) 整体だけじゃなく、自分にあったエクササイズも教えてくれるところがいいと思います。

  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.1

こんにちは yukimammosさん o(^-^)o 脚やせに超優れもののストッキングがあるんです! その名も「血行eカンジ」というモノ(笑) 超強力サポートストッキングです なんと140デニールあります (*゜0゜)!!! 私は長年 足のむくみに悩まさせれておりましたが 効果テキメンです このストッキングのおかげでだいぶ足がラインが変わってきました しかも、超強力サポートですのではいた瞬間から足がひと回り細くなります それ以来、人前で素足にはなれません(笑) しかも、はきつづけることによりむくみと冷え性が解決されてきますので 脚が細くなってきます☆ 私もかなりダイエットおたくですが 脚はなかなかやせてくれませんでした コレはオススメ (o^-')b あと、エアブーツも効きますよん♪ それから・・・協力してもらえる人がいるなら 誰かに脚を踏んでもらう!! 脂肪がやわらかくなって、やせやすくなります かなり、痛いけど・・・・

関連するQ&A

  • ふくらはぎダイエット

    こんにちは わたしは14歳です。悩み事は、ふくらはぎがかなり太い、ということです。 サイズは約40センチです。ちなみに体重68キロと、かなりのおデブちゃんです。 でも、下半身以外はそんなに太くないです。見た感じが。 ふとももは、54センチ…。いままでインターネットで調べてきたダイエットを実践してきたのですが、あまり効果がありませんでした。なにかいい方法はありませんか? ちなみに、わたしのふくらはぎ、硬いです。

  • 痩せてる気がしない

    私は下半身太りなんでいつもスクワットをしてるのですが、 変化がありません。 太ももがすごく太く、太ももから膝まで肉がそのまま続いてるような感じです。足首も太いんですが・・・どうにかならないんでしょうか(><) それと膝の裏(曲がるところ)にも肉がついてて太ももからふくらはぎにかけてまっすぐな感じです。 どうしたらいいんでしょうか・・・;;

  • ヒザのお肉って、、、、とれますか!?

    最近、すごく、ヒザのまわりの肉〔脂肪?〕が気になります!!これって、痩せれば、取れるものなのですか!?足が太いのがすごく悩みなのですが、私は、よく考えてみたら、ヒザから上の足がすごく、特に太いのです。足首、20センチ、ふくらはぎ、33センチ、太ももは、54センチあります。これって、すごい太いですよね!?人の太ももとか測ったことはないので、平均どのくらいなのかわかりませんが、どう考えても、太いと思うのです。というか、太いです。何か対処方法とかはあるのでしょうか!?何かありましたら、どなたか教えてください。お願いします。

  • 下半身ダイエット方法

    私、ふくらはぎ&太もも&お腹に肉がついてる…下半身デブなんですけれども。 いいダイエット方法ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 163センチで美脚さん、体重何キロですか??

    約3ヶ月間で58、8キロから50~52くらいまでダイエット成功しまして、今も維持しています。 身長163センチです。 かなりの下半身デブでしたので、ふくらはぎはまだ太いです。お尻とももは骨盤スクワット&マッサージでMが入るようになりました。まだぽっちゃりですが、気に入ってます。 ウエストは61センチでアバラが見えてるし、上半身はこれを維持したいなという感じです。 ふくらはぎ、前よりは減ってますが、本当にふといです。 同じように下半身太りでもダイエットで美脚を手に入れる事ができたかたいらっしゃいますでしょうか。 とりあえず40キロ台目指してまたダイエットしています。40キロ台になればさすがに足も細くなるかしら( ̄□ ̄;)!! 私のダイエットは週四回くらいは夜バイトしてるので夜ごはんをぬきました。あと、骨盤スクワットです。骨盤スクワットで胃が小さくなったみたいで食事量はかなり少ないです 食事バランスは気にしてなかったので、脂肪と糖分とりすぎだったかもしれませんが…

  • 足を細くしたいです。

    足を細くしたいです。 中2女子です。 私は、足が太くて、困ってます。 私は、細いわけでは、ありませんが、平均体重より痩せてるんですが、 足が、筋肉質なのもあり、太いです。 上半身は細いんですが、下半身デブなのかなんなのか、太ももも、太いです。 足が太いと、スカートは、はけないし、太って見えるのは嫌です。 筋肉質な、ふくらはぎや、たっぷり肉のついた、太ももをなくしたいです。 なるべく、食べる量を減らすのは嫌です。 わがまますいません。あと、食べても、太らない方法、ダイエット法があれば、教えて下さい。

  • 固太り解消までの時間は?

    身長161.5センチ 体重53キロ 体脂肪率23%骨格筋率30% 27才 女性 下半身のサイズ(右、左) 足首 21センチ 22センチ ふくらはぎ 34センチ 35センチ 膝上 38センチ 38センチ 太もも 54センチ 54センチ 上半身に比べて、下半身がかなり太いです。 ダイエットをしても下半身が全然痩せず、運動すればする程下半身が太くなります。 調べた所、私は固太りの様です。 ふくらはぎや太ももは肉がつまめない程固く、セルライトが目立ちます。つまむと凄く痛く、常にパンパンと張っています。 ジョギングやスクワットなどをやればやる程、足が太くなります。 昔はバレー部に所属し、体を鍛えていました。現在は週1回バレーをしています。 固太りにはまず筋肉を落として、肉を柔らかくしないと痩せないとの事だったので、リンパマッサージやストレッチを実践中です。 食事制限もしてます。 ダイエットには根気と努力が必要な様ですが、どれくらいで効果が出てくるのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい(>_<)

  • 足を細くする方法

    私は23才身長158センチ体重62キロの肥満体型です(T_T) そしてかなり下半身デブです。 特にふくらはぎは一番太いところで40センチあります。(写真あり) 私の母親も下半身デブで全く同じ体型をしています。 小さい頃から足が太く、ふくらはぎは 力をぬくとプニプニに垂れていますが 力を入れるとムキっとカチカチです。 ふとももは力をいれてもぬいてもプニプニのまま…おしりも垂れています。 どうにか1年間をめどに 体重-10キロ ふともも-10センチ ふくらはぎ-8センチ ヒップアップ をしたいのですが、 具体的な食事療法や運動方法を教えて頂けませんか?? 小さい頃の食事内容はあまり肉と白飯が好きでなく、おかず、甘いもの(お菓子、アイス)、パンをよく食べていたらしいです。。 今はお菓子や揚げ物などは控え、白飯、野菜、肉などを中心に食べています。 ご指導よろしくお願いいたします。

  • 真っ直ぐな美脚になりたいです(><)

    こんにちは、中一の女子です。 今、自分の脚のことですごく悩んでいます(><) 私の脚は、身長151cmに対して74cmと短く(つま先から付け根までです)、形も悪いです。 特に膝がすごく前に出っ張っていて、それのせいで脚全体の形が崩れています(泣) 膝を基準に、足首から膝までの位置と膝から付け根までの位置が違うし、ふくらはぎが正面からみると横に広がっていて太く見えます。太股も同じく横に広がっていて、前から見ても横から見てもかっこわるい曲がった脚です。 しかも、その膝の形まで悪くて..... 他の子のようにつるんとしてなくて、横から見ると二段(B字)になっています! この脚の形は、両親も姉もそうです。遺伝なので諦めるしかないのでしょうか?(泣) ちなみに筋肉は全然なくて、運動しろと言われても三日坊主ですし苦手なので絶対続きません。 でも、細いのでぶよぶよたぷたぷではありません。 毛の処理も行き届いています。 ちなみに私の体全体のバランスは、 身長151 体重35 頭周り55 首周り26.5 腕の長さ42(手首から脇の下まで) 座高82 B65 W52 H75 太股42 ふくらはぎ30 脚の長さ74 足首20 手首14 でした。長くなってすいません、どうかこんな醜い脚と膝を治す方法があったら教えて下さい! 出来るだけお金と時間がかからないものがいいです。 よろしくおねがいします!

  • (涙)下半身デブ

    最近まで自分は食べても太らない体質だと思ってました。 でも、23歳を過ぎてから食べたら食べただけ徐々に肉になっていきます(´+ω+`) 特に太もも、お尻周り・・・・。自分で切ってしまいたいくらいブヨブヨです(涙) いつの間にかに・・・泣きたいくらい下半身デブになってしまいました・・・食事も、暴飲暴食(間食も)一切していません。 今自分で頑張ってる事は毎日湯船につかって足を左右に揺らし、水の抵抗で脂肪をブラブラ5~10分欠かさず毎日やっています。でもこれは私が考えた自己流の体操(?)なので効果があるのかないのかは分かりません。。でもとにかく何かしなければ、と思ってはじめました(苦笑) なにか太もも、ふくらはぎ、お尻まわりの肉を効果的に落とす方法、下半身ダイエットグッズ、下半身ダイエットを成功された方の経験談お聞きしたいです。 お願いします。 25歳♀・159センチ・51キロ。