• ベストアンサー

midiをフェードインさせるには・・・

midiの曲をフェードインさせたいのですが、wavなどの加工ソフトは見つかっても、midiでいいものが見つかりません・・・。 あまり複雑な操作でなく、フェードを初心者でも綺麗に入れられるソフトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 使用しているのはwinXPです。フリーウェアだと助かるのですが、シェアでしか出来ないようなら購入も考えております。 アドバイスお願いします!

• yui-
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html などでEXPRESSIONをいじればできるのではないでしょうか。 http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/c-kiso/c-kiso.html こちらで使用方法などを解説しているようです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/c-kiso/c-kiso.html
yui-
質問者

お礼

いろいろなことの出来るソフトなのですね。難しくて、すぐに使いこなすのは無理ですが、これから勉強していこうと思います。解説ページまで教えてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

yui-
質問者

補足

本当にお恥ずかしいのですが・・・難しくて、とても思うように扱うことが出来ません。これからも勉強していこうと思うのですが、近日中にフェードインさせたい事情があって、とても間に合いそうにありません・・・。折角教えてくださったのに申し訳ありません!有料ソフトでも構いませんので、初心者でも手軽にフェードインできるソフトを教えていただけませんでしょうか?度々お手数おかけして申し訳ありません!