• 締切済み

midiへの変換

お世話になります。 結構探したつもりですが、どうにも解決せず質問させていただきます。 標題の通りですが、 midiへ変換するフリーウェアを探しています。 ソースは、wavでも、CD盤直接でも、mp3でもなんでも構いません。 とにかく楽曲をmidi化したいのです。 シェアウェアなら在るのですが、フリーウェアでは見あたりません。 と言いながら一つだけ在りましたが、かなり原曲がデフォルメされてしまい、使い物になりませんでした。 やはりコード化するのは難しいのでしょうね。 使える環境はパソコン(windowsXP)だけです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.3

残念ながら結論としては不可能です。 混在している音声をひとつひとつデータ化することは無理です。

tkd0403
質問者

お礼

皆様早速有り難うございました。 お一人ずつにお礼しない非礼をお許し下さい。 やはり採譜は難しいのでしょうね。 作ってみたい気もするのですが、今ひとつ実力が伴いません。 諦めます。 お世話になりました。

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.2
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

midiの原理から考えるに難しいかと・・・。 http://www.hicat.ne.jp/home/tomcre/wavcvt/wavcvt8.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう