• ベストアンサー

漫画『花より団子』って・・・

少女漫画にある『花より団子』って全何巻まであるんでしょうか??? 私が知ってる限りだと35巻までなんですが、36巻まであるような気がしてます・・・続きが気になって気になって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Douran
回答No.2

こんにちは 36巻が最終巻みたいですよ~。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088477022/qid=1102300006/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-1126223-3455434
ose-te
質問者

お礼

有難うございました! 早速取り寄せしなければ(^V^) これでスッキリしました~ 『花より男子』でしたねはずかし~!

その他の回答 (1)

回答No.1

オークションで見かけたのは全36巻でしたヨン

ose-te
質問者

お礼

有難うございました。