• 締切済み

Outlook Expressフォルダの保護

Outlook Expressの受信フォルダ内に作った、特定のフォルダに、暗証番号などを入れないと見れないような保護をする事はできるのでしょうか?

みんなの回答

• WWolf
回答No.2

フォルダに鍵または暗号化する方法は#1さんの言うような方法でもできますし、根本的にユーザーを切り替えてという方法もありますよ

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 ファイル・フォルダに暗号化ツール です。 こうゆうのですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se256260.html?site=n