• ベストアンサー

Outlook Expressフォルダの探し方?

Outlook Expressで使用している送信、受信、のフォルダを探したいのですが、どこの場所にあるかわかりません。 どうやって探せばいいのでしょうか? 宜しく、お願い致します。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

http://www.fujicom.co.jp/salon/it_info/20mail/mail.html 上記のページを参考にしてください。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data(隠しフォルダ)\Identities\ユーザID\Microsoft\Outlook Express(このフォルダ)に中にあります。 (Outlook Express メールのバックアップと復元) http://sougo018.aicomp.jp/ (隠しフォルダを見えるように) http://www.kuraemon.com/support/otasuke/kakushi_folder.htm メールデータは、その中に「フォルダ名.dbx」ファイルとして保存されています。