• ベストアンサー

東京都で免許を取得された方

今度学科適正試験を受けるのですが、午前・午後の部それぞれで最終的に免許交付は何時ころでしたか? どうぞよろしくお願いします。

• nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18647
noname#18647
回答No.2

鮫洲で午前の部を受けましたが,大体昼食をはさんで午後1時~2時だったような気がします。 3年くらい前のことです。

nich
質問者

お礼

昼食をはさむとは・・・意外でした。結構時間かかるものですね。。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

午後に受けて3:30~4:00くらいだったと思います。 もう15年くらい前の事なのでうる覚えですが・・・ 4時前には貰えたような気がします。

nich
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。