• 締切済み

Media Player 10 を入れてもMedia Video 9でエンコードできる?

お世話になります。 現在Media Player 10 を使用しています。 動画のエンコードをMedia video 9で行いたいのですが、この場合使えるんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#115678

みんなの回答

• sussu1-2
回答No.1

つかえます。(ただし、そのプログラムを起動しないと使えません!)

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プログラムと言うのはエンコーダーですよね。 この項目に「Media video 9」という項目があり詳細を読むと「Media video 9でエンコードします」と言う事が書いてあります。 この場合でも使えるんでしょうか?