• ベストアンサー

お勧めの作家 新規読書開拓

foetidaの回答

• foetida
回答No.1

野沢尚とか、新堂冬樹が合うと思います。 個人的には、作家で選ぶよりも、作品ベースで読み進めていった方が当たりが多いと感じています。 シリーズものなら全部読んでもいいですけどね。 乱歩賞受賞作なんかを順番に読んでいくと、趣味に合う作品が多いのではないでしょうか。

phiba
質問者

お礼

ありがとうございます。乱歩賞受賞作とは寝耳に水でした。教えて頂いた作家もチェックしたいと思います。