viento-vientoのプロフィール

@viento-viento viento-viento
ありがとう数281
質問数51
回答数152
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
25%
お礼率
88%

  • 登録日2004/12/02
  • 冠詞は何の為にあるの?

    英語には冠詞がありますが、あれって何の為にあるんでしょうか? 最初から英語に有ったんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#72527
    • 英語
    • 回答数2
  • 交換レンズについて

    2ヶ月前にオリンパスのE-410のダブルスムースキットを 買った初心者です。花なんかをもっと接写したいと思って マクロレンズを買いたいと思ってます。 (1)そこで今候補に挙がっているレンズが2つあります。 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro 将来的なことを考えて買いたいと思ってるんですが 今はあまり知識がなくて、漠然とED 50mm F2.0 Macroの方が 買えるなら良いんだろうなという風に思ってる感じです。 ただ値段を考えればという感じです。 (2)こんな感じであまり知識もない状態で新しいレンズを買って もいいのかとも思ってます。でも本体を買ったときもですが習 うより慣れろという言葉のように、とりあえず買ったほうがい いんじゃないかとも思ってます。皆さんならどうしますか?

  • 謎の鳴き声

    埼玉県鳩山町に住んでいます。 2~3日前から早朝、山のほうから 「ぴーー」と長めに鳴く動物がいます。 音的には錆びたブランコに乗ったときのような音? とても甲高いです。 まさか、まだ暗い時間(5:00)に誰かがブランコで。。。 どなたか野鳥やその他動物に詳しい方にお伺いします。 こういった鳴き声の野鳥or動物って知っていますか?

  • con gas と sin gasのcon とsinって?

    海外旅行でよく目にする con gas waterとsin gas water このcon とsinってなんの意味ですか? 意味と言うか略ですか? とういうか英語ですか?

  • 映画「卒業」の英語のセリフが知りたい

    映画「卒業」(ダスティン・ホフマン主演)の英語のセリフを知りたい のですが何か手段はないでしょうか? ・DVDの英語字幕付きを探しましたが見つかりませんでした。 (もちろん日本語字幕はあります) ・名作完全セリフ集というシリーズ本がありますが、卒業はありません。 ・amazonの海外サイトも見ましたが、当然字幕はなし。 よろしくお願いします。