OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌の題名と歌手名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111277
  • 閲覧数259
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (25/28)

今から2、3ヶ月前だったと思うんですが、お店の有線放送でよく流れてた歌です。1部分のサビしか覚えてなくて。
「いとしい人よ 僕のそばにいて 確かめて」
というんですけども(・・;)歌手は男性です。この部分は非常に高い声でした。周囲の人に聞いても、皆知りません(;_;)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

The Kaleidoscopeの曲、avexで視聴可能。
これでお探しの曲かどうか判明しますね。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

(T^T)クゥーまさしくこの曲です~
実際歌ってる映像も見ることが出来て、感激です(*^_^*)
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-08-11 02:22:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

Gacktさんの「君のためにできること」じゃないかとおもうのですが。 サビの出だしは「いつまでも君だけは変わらないでそばにいて」 とかいう歌詞だったと思います。 ...続きを読む
Gacktさんの「君のためにできること」じゃないかとおもうのですが。
サビの出だしは「いつまでも君だけは変わらないでそばにいて」
とかいう歌詞だったと思います。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

お返事ありがとうございます(^_^)
早速聴いてみますね~。
長いこと疑問に思ってたことがすっきりしました(^。^)
投稿日時 - 2001-07-30 11:51:32
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

えぇと、下のアドレスにGacktさんの 「君のためにできること」の歌詞が載っています。 見てもらったらわかると思いますが、 「いとしい人よ」「僕のそばにいて」「確かめて」 どれ一つあっていませんが、本当にこの曲でしょうか・・? って、私もこの質問を見たときに、 Gacktさんかな?と思ったんですけどね(^^;; 2,3ヶ月前なのもあってるし、声が高いのもあってるしネ。 ...続きを読む
えぇと、下のアドレスにGacktさんの
「君のためにできること」の歌詞が載っています。
見てもらったらわかると思いますが、
「いとしい人よ」「僕のそばにいて」「確かめて」
どれ一つあっていませんが、本当にこの曲でしょうか・・?
って、私もこの質問を見たときに、
Gacktさんかな?と思ったんですけどね(^^;;
2,3ヶ月前なのもあってるし、声が高いのもあってるしネ。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

にゃにゃ(゜_。)?
歌詞読んでみました。
違うみたい(^_^;;;
教え下さってありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2001-08-03 10:32:33
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

多分それは、カレイドスコープの「愛すべきひとよ」だと思います。 サビは「いとしい…」ではなく、「愛すべき…」です。 「愛すべきひとよ 僕のそばにいて 確かめて…」 これではないでしょうか?かなり高い声、裏声全開です。 因みに彼らがこの曲をリリースしたのは半年以上前だったとおもぃます。(下手すりゃ1年以上前かも・・・) ...続きを読む
多分それは、カレイドスコープの「愛すべきひとよ」だと思います。
サビは「いとしい…」ではなく、「愛すべき…」です。

「愛すべきひとよ 僕のそばにいて 確かめて…」

これではないでしょうか?かなり高い声、裏声全開です。
因みに彼らがこの曲をリリースしたのは半年以上前だったとおもぃます。(下手すりゃ1年以上前かも・・・)
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

そうですそうです(O.O;)(oo;)
高い声でした。そうか~もうそんな前なんですね(・・;)
もう一度探してみます(^_^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-03 10:37:00
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

え~っと・・ この間はカタカナ表記で「カレイドスコープ」と書いてしまったため、検索しても引っかからなかっただろうと思います。すいませんでした。。 正式には「The Kaleidoscope」といいます。 下に公式ページを載せておきましたので、どうぞ。 どうやらリリースは今年の1月だったようですね。。 ...続きを読む
え~っと・・
この間はカタカナ表記で「カレイドスコープ」と書いてしまったため、検索しても引っかからなかっただろうと思います。すいませんでした。。

正式には「The Kaleidoscope」といいます。
下に公式ページを載せておきましたので、どうぞ。
どうやらリリースは今年の1月だったようですね。。
お礼コメント
yasusato

お礼率 89% (25/28)

ややや(^_^;)
いろいろ調べていただいて、本当にありがとうございました。どんな曲か、これで全貌がはっきりするので、。('-'。)(。'-')。ワクワクしますな(笑)
投稿日時 - 2001-08-05 11:22:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ