• ベストアンサー

Z10のキューブにちいて

Z10のキューブは、コラムオートマじゃないですか? ベンチシートはあるのでしょうか?ほとんどが、左右独立シートのはずなんですが、先日インターネットので探していたら、アピールの欄で、ベンチシートと書いてあったので、気になってます。

• 0604
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daina_man
回答No.1

Z10でベンチシートは無かったと思います。 今手元にAZ10のカタログ(2000年4月発行)がありまして見ましたがやはりベンチシートのグレードはないです。 あとATしか存在しないので皆コラムシフトになります。 ただしこれより前のモデルは手元にカタログが無いので確認できません。

0604
質問者

お礼

回答有難うございます、日産に聞いてみようと思います、大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベンチシートはないですよ。 確か、グレードによりアームレストが付いているのがあります。 それを上げていると、パッと見、ベンチシートに見えるので そう書いてあったのかも。

0604
質問者

お礼

有難うございます。助かりました、