• ベストアンサー

Z10のキューブにちいて

 Z10のキューブは、コラムオートマじゃないですか? ベンチシートはあるのでしょうか?ほとんどが、左右独立シートのはずなんですが、先日インターネットので探していたら、アピールの欄で、ベンチシートと書いてあったので、気になってます。

  • 0604
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

Z10でベンチシートは無かったと思います。 今手元にAZ10のカタログ(2000年4月発行)がありまして見ましたがやはりベンチシートのグレードはないです。 あとATしか存在しないので皆コラムシフトになります。 ただしこれより前のモデルは手元にカタログが無いので確認できません。

0604
質問者

お礼

 回答有難うございます、日産に聞いてみようと思います、大変助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベンチシートはないですよ。 確か、グレードによりアームレストが付いているのがあります。 それを上げていると、パッと見、ベンチシートに見えるので そう書いてあったのかも。

0604
質問者

お礼

有難うございます。助かりました、

関連するQ&A

  • Z10型キューブについて教えて下さい。

    Z10型キューブについて教えて下さい。 Z10型キューブ(前期)に乗っているのですが、アームレスト(肘掛)が無くて疲れてしまいます。 K11型マーチのオプションのコンソールが装着できるそうなのですが、取り付けている方いわく「肘掛部分の高さが低すぎて役に立たない」とのことでした。 汎用品のアームレストを取り付けようと思っているのですが、種類が多くてジャストフィットするのはどのメーカーの物なのか悩んでいます。 アームレストを取り付けておられる方、オススメを教えて下さい。 なお、後期のシートに交換すれば肘掛は付いていますが、シート柄が前期のほうが気に入っているのでシートの交換はしたくありません。 Z10型キューブに乗られている詳しい方、どうか回答宜しくお願いします。 今後もZ10型キューブ(愛車)のことでいろんな質問をするかも知れませんが、その際にはアドバイスお願いします。

  • キューブキュービックに乗ってる方(詳しい方)

    シエンタも候補にあったんですがキューブのベンチシートにひかれ今購入を検討中です。キューブでもいんですが後ろのトランクに荷物がたくさん積めるのがいいという事でキュービックにしました。でもキューブとあまり変わらないような気がしてなりません。使い勝手はどうですか?

  • キューブのバックドア

    みなさん、こんにちは。 コンパクトで取り回しの良く、荷物のたくさん積める 車を探しています。 候補としてキューブを検討しており、上記の条件のほか 個性的なエクステリア、ベンチシートが気に入っております。 ただし、気になるのはバックドアが横開きと言うことです。 利点もあるでしょうが、我が家の駐車場は後ろにあまり余裕が ありません。 バックドアを全開した場合、どのくらいの角度で開くのでしょうか。 また、後ろにはどのくらいのスペースが必要なのでしょうか。 実車で確認すればよいのでしょうが、時間の関係でなかなか できません。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

  • ベンチシート

    初期のトヨペットコロナ、ダットサンブルーバードなどは前席も背もたれ、座面とも後席と同じようなベンチシートで、変速ギアもコラムシフトなのに、乗車定員は5名ということになっています。このような構造なら前席にも3人座れるはずなのに、なぜ乗車定員が6名になっていなかったのでしょうか。左右にタイヤハウスがある後席より3人座るのは容易だったように思えるのですが。

  • ベンチシートの車って・・・

    むかーし若き日に彼女とイチャドラしたくてオートマ車 買って、深く考えもせずリクライニングバケット入れたりして すっかり彼女は座席に固定っといった少々苦い過去を持っていますが 最近になってベンチシートが気になりました。 ベンチシートの車ってどんなのがあるのでしょう。 国産外車はとくに問いません。(でもキャラバンとかは梨梨で。) イチャドラ最高!って車がいいっすね。(笑)

  • 教えて下さい

    インパネにオートマのギヤがあって、運転座席がベンチシートになっている車知りませんか?2年ほど前に見かけた事がありずっと気になっています。ホンダのフィットみたいな形だったと思います。軽ではありません。来年の2月に買い換えようと思っているのですが。よろしくお願いします。

  • 私に向いている車を教えて下さい

    来年免許をとるんですが 何に乗るか迷っています。 あまり車に詳しくないので 私の好みに合う車を教えて下さい。 ・四角い形 (旧型bBのような) ・ベンチシート希望 ・軽自動車以外 キューブも気になったんですが 後ろの窓がちょっと 私の好みではなくて。 上の条件で オススメの車 ありませんか?

  • エクセル カラムから字がこぼれて正常に表示されません

    エクセルで、カラム内に日付のデータが収まらず、###### と表示されてしまいます。左右のカラムは十分空白があいているので、ふつうならはみ出して表示されるはずなのに。。 「セルの書式設定」で、「縮小して全体を表示」を選択すれば表示されますが、字が小さくなりすぎます。 「セルを結合する」のチェックはうすく■のマークがでており、チェックをいれての選択が出来ない状態です。「保護」からロックをはずしても同じ状態です。 どなたかdefaultのsheetの時の様に、カラムからはみだして表示できるようにする方法をご存じないでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

  • ホンダ・ザッツ(that’s)

    こんにちは 過去ログでもイロイロ調べましたがホンダ・ザッツについてオーナー、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)室内の広さ、デザイン以外で感じた良い点 (2)悪い点・・NAは12インチタイヤ、3ATだから走りに不満、コラムオートマなのにベンチシートじゃない、内装がショボイ、シートが固い・・などの意見は以前にも質問でありました。それ以外の悪い点があれば教えて下さい。いろいろサイトを調べて るうちに雨などの日にエンジンルームに水が入りやすいという情報を聞きました。 (3)値引き情報・・グーの値引き情報がありません。登場して3年ほどたちますが現在の値引き情報などありましたら教えて下さい。 (4)余談ですが静岡のほうのホンダディーラー系の店でザッツN3なるクラシカルフェイスの車を発見しました。オーナーの方、街の注目度はいかがですか?またそれについて詳しい情報もあればお願いします。 長文になり失礼致します。m( __ __ )m

  • BMW Z4 E85 シフト Pレンジ 故障

    BMW Z4 2.5i 2004 年式 AT パドルシフトなしに乗っています。ウッドのコンソールが気に入らないのでカーボン柄のシート貼りました。その際、シフトのカバーとシガーライターところをはずして作業したのですが、シフトのPレンジでエンジンがかけられなくなりました。キーをイグニッションまで回し、シフトNするとエンジンがかけられます。Rにした時、メーターのシフトインジケーターのRが点灯しません。エンジンを切ったあと、シフトをRしてもキーが抜けません。シフトをRポジションで手前、左右に微妙ぬ動かすと鍵が抜けます。誰か助けてください。