• ベストアンサー

ダメ人間ですわ…。

raionmarukoの回答

回答No.13

悩み、なんですけど、本当になんだか 悩みじゃないみたいですね(笑) 私あなたみたいなお気楽な人大好きです! きっと人生を楽しんでる点においては ふつうに会社に入ってまいにち我慢している人よりも楽しんでいるのではないかな。 なんだか、もし私があなたみたいなことになったら 死んでしまいたくなりそうですが(笑)ものともせずこうやって語ってしまうあなたは強い人です。 本当にがんばってください! 応援してます

mariering
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁ~。私の書き方って、やっぱり下手ですね。。。 友達によく「悩みとかって、ないでしょ?」って言われます。 一応、本人は悩んでるんですが(苦笑) >なんだか、もし私があなたみたいなことになったら >死んでしまいたくなりそうですが(笑) うーん。私もしっかり考えるような人間になりたいです。