• 締切済み

CDのコピー

CDのコピーをしたいんですが、音を劣化させずに、トラック単位でコピーできるソフトってないんですか? できれば、名前やアーティストのデータも一緒にコピーできるのが良いんですが

みんなの回答

• kamian
回答No.4

#3です。再度 回答! 以下の参考URLへどうぞ、即問題解決 できるでしょう!?

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/
回答No.3

CD2WAV32というソフトを使えば、無圧縮のWAVでも、 MP3でも(午後のこーだー等別途必要)吸い出せます。 CDDBにも対応してるので、ファイル名やMP3のID3タグとして 取り込み可能です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~maid/delphi.html
  • kamian
回答No.2

フリーソフトで、CDex タグエディターってのが ありますね。検索で探せば出てきます。 がんばってください。

• 5e777
回答No.1

オーディオで聞けるを作るのだったら、 Windows Media PlayerとかReal Playerとかでいいと思います。 自分は、いつもこの方法でコピーしているのですが。。。