• 締切済み

インストールできません

インストールをしようとすると、 「フォルダパス“My Pictuers”に使用できない文字が含まれています」と表示され、 インストールできません。 どうすれば解決できるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

他の会社の情報ですが、ユーザー名に/を使っていませんか? そのような記号を使っているとインストールできなくなります。 シマンテック サポート インストール中に「エラー 1324: フォルダパス <フォルダ名> に使用できない文字が含まれています。」というエラーが発生する http://service1.symantec.com/support/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20020821103816949?OpenDocument&dtype=corp

• ce-re-s
回答No.1

何をインストールしようとしているのですか?

kuki11
質問者

補足

ウイルスバスター2005です。