• 締切済み

インストールの際のエラー

インターネットで検索しダウンロードしたソフトをインストールしようとすると、次のようなエラーメッセージが出てきます。 「フォルダパス'MY Pictures'に使用できない文字が含まれています」 MY Pictures内の全てのファイルを削除してもう一度インストール使用とすると同じメッセージが出てきます。 何かいらないものでも削除してしまったのでしょうか・・・

みんなの回答

• shisui77
回答No.1

おそらくですが、 フォルダ名の半角スペースが邪魔をしている可能性があります。 インストールするファイルを C:\ に移動して試してみてはいかがでしょうか