• 締切済み

ネットワークプリンタで印刷できない

お世話になります XPから98につながっているプリンタで印刷がうまくいきません。 印刷しようとしても「プリンタがインストールされていません」と表示されます。 印刷設定画面でプリンタを選択しても、本来プリンタ名が表示されるべき場所が空白のままになってしまいます。 また、ワードで印刷しようとすると、「プリンタがまだ対応していません」のメッセージが表示されます。 テストページの印刷は正常に行われます。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• jux
回答No.1

良く分からないのですが >テストページの印刷は正常に行われます。 と言うのはXP上のプリンターのプロパティから印刷したときでしょうか? テストページにはWindowsXPのロゴが印刷されるのでしょうか?

aquaquaqua
質問者

補足

補足が遅くなりましたが、プリンタのプロパティから、印刷しました。 テストページにはWindowsXPのロゴが印刷されます。