• ベストアンサー

エルメスエールラインのリュックについて

リュックを購入するか迷っているのですが、エールラインのリュックは、流行りだったのでしょうか?一年前くらいに、大阪の20代くらいの子が結構もっていたのですが、今はどうなのでしょうか? はやりとかで持ちたくはないので、一般的なご意見お願いします。それから、使いやすさや耐久性なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 エールラインのリュック、持っています。 正直流行・・・という感じがしますね。 使いやすさは人それぞれかと思いますが丈夫だと思います(*・-・*) お高いものなので実際手にとってみて購入を考えてみても良いと感じます。 参考になればよいのですが。。。