SH901icの音楽プレーヤーについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • SH901icの音楽プレーヤーの使い方について教えてください。
  • SH901icの音楽プレーヤーで音楽を再生する方法がわかりません。
  • SH901icの音楽プレーヤーで音楽ファイルが表示されない問題について解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SH901icの音楽プレーヤーについて教えてください。

ミュージックプレーヤーとして使える、とあったので発売日の早速機種変更してきました。  SDカードにパソコンから文書と音楽をコピペしてみたのですが、文書はちゃんと表示されるものの音楽の方はファイルがありませんと出ます。  取扱説明書には「出来ます」とは書いてあるのですが、詳しいやり方がまったく掲載されていません。  さきほどこちらのページでソニーの(505だったと思います)機種でのやり方をざっと見たのですが、拡張子を変換して・・とありましたが、同じような手順だとしたらまず拡張子を変換する方法が分かりません(TT)  すみませんが、どなたか詳しいやり方をご存知でしたら教えていただけませんか?  よろしくお願いいたします。  試したのはⅰtuneとWinメディアプレーヤーからコピーしてSDカードのフォルダにペーストしただけです。  よろしくお願いいたします。

• UNI71
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/の FOMA裏技集/情報→FOMAのiモーション(音声)を作成する方法 に詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/
UNI71
質問者

補足

すみません、夕べお礼の方を送信したのですが上手く届いていなかったようです。  サイトの情報、ありがとうございました。  同じようにやって、ちょっと拡張子を変えたら再生できました!  本当にありがとうございました。