• ベストアンサー

VodafonV501SHについて

VodafonV501SHこの機種のSDカードに音楽をいれて音楽を聴くにはどうしたらいいですか?(ミュージックプレイヤーをつかわず)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t22915
回答No.2

そのケータイは、大体603SHと同じとみて、回答させていただきます。 予想ですが、動画変換君などの機能を応用して、miniSDには楽曲を入れることが可能だと思います。ですが、これもかなり音質が悪いです。また、どうせなら動画で入れたほうがいいと思います。ASFを再生できるので、それも応用できるかもしれませんが… 参考までに …「603SH」で2ちゃん検索(ヤフー検索の603shでいけます) http://www.vdfx.net/

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ボイスレコーダーを利用した方法があります。 ただ、音が悪いです。 ラジオを聴いているような感じです。 せっかく良い携帯をお持ちなのですから、 ミュージックプレイヤーを使うのがいいですよ!

参考URL:
ttp://t-ra.info/voda/