• 締切済み

LAVA Lampを売っているお店(東京近辺)

こんにちは LAVA Lamp(ラバランプ/ボルケーノランプ) を売っているお店はどこかないでしょうか? 前はよく見かけた気がするのですが いざどこだったかなとなると さっぱり思い出せません。 ネットで買えば買えるのですが 色々な色があるので実物をみてから 買いたいのです。 できれば多摩地区でお願いしたいのですが 都内(またはその近郊)でもかまいません。 またアメリカのLAVA Lampでお願いします。

  • hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

みんなの回答

  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1

hwy101さん、こんにちは。 ラバランプ・・・子供が欲しがっているので買ってあげました。その時は「ニトリ」という家具屋で、英語ばかりでしたから、日本のものではありませんし、今それは生産終了と書いてありました。。。その子供が、新築のマンションに置き場悪く線につまずき落っこちてしまいました。(ToT)ガラスは割れるは、中のワックスがドバーって広がって、どうしよう状態でしたよ。ワックスなので、専用の洗剤できれいにはなりました。 雑談が入りすみません。少し前までは東急ハンズなんかにも売っていたような気がします。 とりあえず参考URLに載せたのは東京都内なので、行ける範囲だと思います。 よかったらこのHPもみてあげて下さい。            http://www.nodaya-net.com/interior.htm http://www.rivet-jp.com/store/zakka/interior/newzakka/lavalamp.html

参考URL:
http://www.seicojapan.com/newse.html
hwy101
質問者

お礼

割れたらやっぱり、悲惨ですよね。 地震もあるし考えてしまうところです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『Upla』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

    いつもお世話になっております。 都内在住です。 以前、有楽町西武の地下で扱っていたと思いますが、 先日訪れたらなくなっていました。 ちょっと気になるカバンがあり、ネットなどではなく、 店頭で実物を見てみたいのです。 都内もしくは近郊で扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スパイラルテープを売っているお店を探しています。

    スパイラルテープを売っているお店を探しています。都内多摩地区で扱っているところを教えてください。

  • マリメッコのバッグが買える店

    都内でマリメッコのバッグが買える店を教えてください。可能なら多摩地区で。ネットではよく見るのですが、実際に手に取ってみたいので、実店舗でおねがいします。 それから、OLKALAUKKU か SUNDAY をお使いの方がいらっしゃったら、使い心地を聞かせてもらえるとうれしいです。 どちらもいいと思うのですが、少し大きい気もします。荷物は多いのですが、細身で大きなカバンが似合わないのでどうかなと考えてます。

  • ハワイアンキルトを買えるお店を探しています。

    ハワイアンキルトを買えるお店を探しています。 通販ではなく店舗で実物を見たいので、都内近郊で買えるお店を教えてください!

  • 東京近郊でネコミミを取り扱っているお店

    東京近郊、(出来ることなら新宿からあまり離れていない場所)でネコミミを購入できるお店を教えてください。 実物を見て購入したいのでネットだけではなく店舗を構えているところを教えていただけるとうれしいです。

  • 東京でテニスシューズ

    テニスシューズが小さくなったので、買い替えようと思うのですが近所に良い店がありません。なので、東京でテニスシューズの品揃えが良い店を知っていたら教えてください!自分は多摩地区に住んでいますが、良い店があれば都内なら頑張って行こうと思っているので都内ならどこでも構いません。近い内に行こうと思っているので、出来れば早めにお願いします!

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • ガーデニングのお店を教えてください

    上京する友達に自宅を新築するためガーデニングのお店が見たいといわれましたが、私はまったく知りませんので(唯一聞いたことがあるのが二子多摩川高島屋)、どなたか良いお店をご存知でしたら教えてください。 できれば都内、もしくは近郊で、おしゃれなガーデニング用品や、庭造りの参考になるような見本があるようなお店をお願いいたします。

  • ドイツ料理のお店

    都内(できれば多摩地区または新宿周辺)でドイツ料理の お勧めの美味しいお店探してます。 友達の誕生日に利用したいと思ってますので、雰囲気の よいお店ができればいいです。 どなたかご存じの方おりましたら、よろしくお願いします。

  • 東京でお勧めの餃子は?

     昔、神戸三宮駅前で食べた餃子の味が忘れられません。 それ以降、あちこちで餃子をたべますが、これを越える味にはいまだ出会えない状態です。その店は、焼餃子ですが、焦げ目がほとんどない、水餃子に近いくらい柔らかいとてもジューシーな焼餃子だったと記憶します。    それはともかくとして、東京都内(多摩地区を含む)でお勧めの餃子のお店がありましたら、ご推薦いただけましたら、助かります。

専門家に質問してみよう