• ベストアンサー

歌っている曲名と(日本女性)歌手名が知りたいです

本屋で本を探している時に有線で音楽が流れていました 流れていた曲が気になったので,教えてください 自分なりにわかっているのは以下のとおりです ・歌っていた人はソロで女性の方 ・歌詞は全て日本語だと思います(外国語の文字は無かったような・・・) ・最近の曲ではありません。一昔に聞いた事がある感じです  (<確実ではありませんが>1999年以前に発表されたと思い込んでいます) ・曲調はロック調というか激しい方 ・歌詞でいろいろ文句?をいいつつ「・・本当に ごめんなさい」などという こんな項目だけでおわかりの方、いらっしゃいましたら御回答の程 宜しく御願い致します

• GSK
  • お礼率76% (133/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

http://mora.jp/package/80307744/SRDL03711/ 橘いずみさんの「バニラ」ではないでしょうか? 速くて同じ音程の続くちょっとラップっぽいメロディーで、歌詞の最後が「本当にごめんなさい」です。

GSK
質問者

お礼

seinzeitさん、早々の御回答有難うございます >橘いずみさんの「バニラ」ではないでしょうか? おそらく ♪ ビンゴォ~ (大きく叫ぶ) ♪ です >速くて同じ音程の続く・・・の最後が「本当にごめんなさい」です。 インパクトのある楽曲ですよね そうかぁ 最後に 「本当にごめんなさい」でしたかぁ~ ちょいと豆知識習得ぅ~ (^○^;) 本当に有難うございました

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=422396
GSK
質問者

お礼

higeno-debutaさん 御回答有難うございます 参考urlも覗いてきました HMV レビュー の 「・・・92年6月・・デビユー!・・ ・・『バニラ』『サルの歌』と連続ヒットを飛ばし、94年・・」 などもみて うーん 10年も前の楽曲だったか、とか No.1さんからの情報などなどから マイ知識アップになりました (^~^;) とても 助かりました 有難うございました

• seinzeit
回答No.2
GSK
質問者

お礼

返答をNo.1に含めて返答します (お気持ちはうれしいのですが 質問&返答する際の規約違反<今回の歌詞の全表示はまずいかも>になりそうです その為、この返答のみ削除される可能性がある為です ご了承ください)