• 締切済み

ウーマン・イン・ホワイト

ロンドンでロイドウェーバーの新作ウーマン・イン・ホワイトを見てきたのですが・・・ ストーリーというか最後の落ちが分かりませんでした(>_<) 知っている方やこの作品の劇評が載っている本などがあれば教えてください。

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

「ウーマン・イン・ホワイト」は今話題のミュージカルですね。 いいタイミングでしたね。 このミュージカルの原作は、ウィルキー・コリンズの「白衣の女」です。 原作をお読みになるのが一番わかりやすいと思います。 岩波文庫「白衣の女」訳者 中島 賢二で出版されています。 bookwebでは品切れのようです。 図書館でお読みになるといいかと思います。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/32/3/322841+.html,http://www.womaninwhitethemusical.com/
ai--n
質問者

お礼

ありがとうございました。 原作を読んでから観たらよかったと後悔しています(>_<)