• ベストアンサー

「from moon to sun」の意味

辞書でひいても載ってなかったので ためしにググってみたら 「from moon to sun」は見かけるのですが 肝心の意味が分からなくて 「from sun to sun」ってのは辞書で見かけて 意味は「日の出から日の入りまで」ってことなのですが もしかして「from moon to sun」は「月の入りから日の入りまで」という意味なのでしょうか? 優しい方誰かお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relaxador
回答No.1

こんにちは。 どうやらこれは一日の時間の分け方のようですね。 占星術のことを紹介したサイトなどがヒットしますね。 そこでは昼間は「from moon to sun」、 夜間は「from sun to moon」と表記されています。 参考サイトは下記のところ またgoogleなどで検索するときには「"」ダブルクォーテーション記号で囲んでおくと、その一文で検索できますよ。 例 : "from sun to sun"

参考URL:
http://www.astrologycom.com/parts.html