-PR-
締切り
済み

Fly me to the moon

• すぐに回答を!
  • 質問No.16242
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

「Fly me to the moon」の歌詞が、知りたいんです!
どなたか教えてくださる方、いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします(>_<)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル4

この曲は「新世紀エヴァンゲリオン」のEDになっているので、サントラもしくは、CDSなら「残酷な天使のテーゼ(唄:高橋洋子)」のカップリングで収録されています。レンタル屋さんで、「歌詞カードが欲しい」と言ったらコピーさせてくれると思います。(店によって違うと思いますが・・・。) CLAIREって人が歌ってるんですよね。
この曲は「新世紀エヴァンゲリオン」のEDになっているので、サントラもしくは、CDSなら「残酷な天使のテーゼ(唄:高橋洋子)」のカップリングで収録されています。レンタル屋さんで、「歌詞カードが欲しい」と言ったらコピーさせてくれると思います。(店によって違うと思いますが・・・。)
CLAIREって人が歌ってるんですよね。

• 回答No.2
レベル10

歌詞ではないですが、 宇多田ひかるも歌っていまして、 彼女の訳詞もあります。 (唄は英語でしたが) もと唄はだれがうたってるんでしょう? 回答でなくてすいません。 WAIT & SEE のCDSにありました。
歌詞ではないですが、
宇多田ひかるも歌っていまして、
彼女の訳詞もあります。
(唄は英語でしたが)

もと唄はだれがうたってるんでしょう?

回答でなくてすいません。

WAIT & SEE のCDSにありました。
  • 回答No.3

1. Fly to the moon, and let me play among the stars. Let me set what spring is like on Jupiter and Mars.... Coda: In other words please be true! in oter words I love you. 1962年にブレ ...続きを読む
1. Fly to the moon, and let me play among the stars.
Let me set what spring is like on Jupiter and Mars....

Coda: In other words please be true! in oter words
I love you.

1962年にブレンダ・リーがヒットさせたナンバーです。
1954年に”イン・アザー・ワールド”のタイトルで発表したらしいのですが、1962年に改題してヒットに。
  • 回答No.4
レベル2

↓リピート入ってますが、たぶんここでいいと思います。 http://www2.kget.jp/f/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%86%82%8C%82%99+me+to+the+moon&b=&f=&n=14f250eb7c39ee0d3780aaafb8221c0d%2F23253